パソコンリフレッシュしました。

調子が悪くなっていたパソコン、忙しい時期を乗りきるまでと思い、バックアップとりながら、だましだまし使っていました。忙しい時期も終わり、ここ2週間くらい調子よかったので、お盆明けくらいに初期化しようと思っていたところ、昨日17:00頃、突然通常起動ができなくなり、メーカーに相談しましたが、とうとう初期化することに。システム入れなおしたり、なんだかんだと、システム系の友達に相談しながら、夜遅くまで格闘し、今朝9:00からサポート開始時間とともに、うまくいかなかったところを設定しなおしてもらったりして、何とか無事に通常業務できるまでに復帰しました。夜遅くまで付き合ってくれた友達に感謝です。初期化初めてだったので、すごく心配していたのですが、何とかなってよかったです。だましだましは、よくないのでしょうね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

CAPTCHA