人材育成にキャリア形成促進助成金

最近、経営者の方々の人材育成に力を入れたいとのお話しをよく聞くようになりました。なかなか思うような人材・即戦力が採用できなくなっている中で、採用できた人を教育して人材にしていくという考え方に、変わってきているように思います。教育には時間もお金もかかりますので、中小企業では、必要性は感じていても、後手後手になってしまいがちです。しかし、一人ひとりのマンパワーが大きい中小企業こそ、人財を育ていくことが、大事なのではないかと思います。キャリア形成促進助成金は、社員教育を続けて行きたいという会社にとっては、多少でも助かりますので、ご検討されてもよろしいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

CAPTCHA