docomoに缶詰め、4時間30分って。

今日は、携帯の変更にdocomoへ。15時30分から予約して出かけていき、なんと、帰れたのは20時過ぎ。。。まさかの4時間30分の缶詰め。もともとの目当ては、携帯の変更。それが、なんだかんだと、プランの変更だとか、ドコモ光への変更だとか、dカードの契約だとか、iPadの契約だとか、なんかモリモリ勧められてしまい、途中から、疲れすぎて、なんかまともな判断力が働いていなかったかも。なんでこんなに時間がかかるんだろうか。これも作戦のうちか。。。私も疲れたけど、担当のお姉さんも大変だったろうなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL

CAPTCHA